SSブログ

WordPressでスマホサイトを作成してみた。。。 [WordPress]

iPhone_4_screenshot.png  WordPress でスマホサイトを作成する簡単な方法は
  プラグインを利用します。
 
   色々あるので、どれにするか迷いますが。。。
 例えば沢山あるなかで以下の5種類を見た場合、
  
 ① WPtouch
 ② WPtap Mobile Detector
 
Wordpress PDA & iPhone
 
MobilePress
 
 WPtap News Press 

  初めてなら、まずは WPtouch の使用がお薦めです。
 多くの方が使用してるから嫌だという人もいますが
 これだけ支持されるのには理由があるからでしょうし、
 サンプル画像でもわかるように、結構、カスタマイズもききます。  
 

*注意点としてはWPtouch自体の自動更新(バージョンアップ)がかかると、
  アップしたものが削除され、修正したファイルが元に戻ります。
  従って、更新の都度修正とアップが必要となりますので、注意してください。

  ちなみに、有料版は大丈夫のようです。。。


20代女性のスマホ所有率は昨年からどれだけ伸びたか? [市場調査]

20代女性のスマホ所有率、昨年の9.6%から54.2%に急増【D2C調査】

MarkeZineニュース
http://markezine.jp/article/detail/15553

なんか、凄いですね~。(^_^;)
20代は男性でも48.3%と男女ともダントツな感じです。。。

スマートフォン非所有者における購入したい人の割合は、
男女とも「10~19歳」がズバ抜けています。

スマートフォンのOS別に所有者の割合を見ると、
iOSが39.6%(前回調査:57.7%)、
Android OSが56.7%(前回調査:29.1%)となり、
この1年でAndroid OS端末所有者が半数を超え増加しているようです。

Android OS端末がかなりの勢いで普及しているということですかね。。。

でもって何が言いたいかと言うと上記のデ-タから、
携帯からスマートフォンへ確実に移行しつつあるということです。
アフィリエイトでもスマートフォンに対応した作り方にもっていく必要ありですね。

ちなみに、当ブログをスマートフォンで見ると最新記事が表示されますね。。。(余談)

上記の所有者の割合、年代等の所有率などから
マ-ケティングを練っていくと良さそうですね。(*^_^*)

【無料】のアメブロテンプレ-トいいかも(*^_^*) [無料ツール]

今、話題になっているアメブロテンプレート。
もうゲットしましたか?
↓↓↓↓↓↓↓↓
http://bit.ly/HIqA8W

驚かれるかもしれませんが、なんと!これ、無料です。
このアメブロテンプレートはデザイン性、機能面、どこをとっても
グッドではないかと思います。

無料ですのでぜひダウンロードしておいてくださいね。

アメ-バブログサンプルペ-ジ
↓ こんな感じ。。。
http://ameblo.jp/tmp11/
これは広告がない有料の『Amebaプレミアム』タイプですが、
無料版は当然のことながら、でかい広告が入ります。^_^;

参考
『Amebaプレミアム』について。

【イイトコ】
1.ブログ上段にグローバルメニューが設置デキちゃう!イイ感じ!
 アメブロはグローバルメニューがないものが多いから重宝しちゃう。
2.数日後に追加分でフッタ-部分がもらえるから、さらにカッコよくなる。
 もっとイイ感じ!
3.上にあるフリ-エリアに最新トピックやメルマガ登録などを入れるスペ-スができる。

*アメブロ通常会員(普通に無料で使われている方)向けの
 テンプレートのみです。
 セットアップは、基本的には「CSS」「フリースペース」「プラグイン」の
 3つのコードをコピペするだけです。(*^_^*)

*ひとつ注意!それはヘッダ-画像を作って差し替えること。
 無料画像ソフトで作りましょう。

アメーバブログテンプレートTCD Free(無料)版

設置方法01 【CSS設定編】
http://e-32.net/z/public/l.php?0102&1&91m1
設置方法02-2 【フリースペースの編集編】
http://e-32.net/z/public/l.php?0102&1&91m2
設置方法03 【プラグインの追加編】
http://e-32.net/z/public/l.php?0102&1&91m3

『記事を1記事書く』だけで941,820円売上げる秘密のカラクリとは? [アフィリエイト]

王道の内容です。(*^_^*)
初心者には仕組みを得る勉強になると思いますので紹介します。

あなたがすることは『記事を1記事書く』だけ。
たったそれだけのことで稼ぎ続けられる方法です。

簡単には信じられない話ですが、
こちらで無料公開されている“秘密のカラクリ”を使うことで、
それを可能にすることができるようになります。。。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
http://goo.gl/ns7MB

それだけではなく!
ネットから収入を得るための理想的な環境が手に入ります。
(つまり稼ぐ仕組みを作ることです。)
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
目指すところは稼ぐ仕組み作りではないでしょうか?

「毎日毎日仕事が終わったあとにアフィリエイト作業をする。
 そして、小さい報酬を稼ぐ。」

これを目指していますか?

「それとも『記事を1記事書く』だけで安定して稼ぐ。」

どちらが良いでしょうか?

あなたがもし、少ない作業で安定して稼ぐ。
そちらの環境を手に入れたいと思っているのであれば、
秘密のカラクリはまさに【ドンピシャ】の方法です。

小さい報酬だけではなく、
爆発的な報酬を得ることができるようになる点にも注目です。

・これからアフィリエイトで稼ぎたい
・今まで稼ぐことができなかった

どちらの場合でも有効に活用することができる内容なので、
ぜひ、このチャンスを手に入れてください。

『きっとあなたが目指していたほったらかし収入の第一歩に!!』
なってくれると思います。(*^_^*)
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
http://goo.gl/ns7MB

P.S.
秘密のカラクリだけではなく、
実は、とても便利なツールももらえるので…
(商材コレクタ-の私はかなりかぶってしまいましたが(笑))

“無料で配布されているうちに”

手に入れておくことをオススメします。
http://goo.gl/ns7MB



タグ:ツ-ル 無料

5万円の報酬を達成する為のアフィリエイトマニュアル (無料) [無料マニュアル]

砂澤克洋(いさざわかつひろ)さんのアフィリエイト初心者マニュアルを
無料でもらっちゃいましょう。(*^_^*)

■マニュアルの対象者について

このアフィリエイトマニュアルは
ブログやホームページで稼ぐ方法を解説してますので
サイトアフィリエイトの月間収入が5万円以下の方だけを対象にしています。

ですので、サイトアフィリエイトで稼ぐ方法を知りたいという場合のみ
このマニュアルを役立てて頂く事が可能です。

■おおまかな内容について

まず、このマニュアルで得られる内容について簡単な流れを記載します。

1・訪問者に役立つ情報を提供して稼いでいくといった
  王道的なサイトアフィリエイト手法を学べる

2・1サイトずつ、じっくり作りこんでいく手法なので
  やみくもに量産する必要がない

3・完全に0円で出来るので資金0円でも出来る

4・相互リンクをベースに、過度なSEOを行わない手法で集客を行う

5・役立つコンテンツだけではなく購買意欲が高いキーワードを活用して
  効率よく稼ぐ方法を知る事が出来る

このように、訪問者の役に立つ情報を発信しつつ稼いでいく手法なので
身内や友人にでも、自信を持って紹介出来るようなサイトを作成する事が出来ます。

興味がある方は下記からPDFをダウンロードしてください。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

5万円の報酬を達成する為のアフィリエイトマニュアル
ファイルサイズ 149MB
(マニュアル更新日:2012年3月2日)

スマートフォンアフィリエイトの手法が今だけ「無料」! [アフィリエイト]

スマートフォンアフィリエイトの手法を「無料」で今だけ手に入れる方法があります。

5月10日まで0円です。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
http://www.pubooks.jp/img/zerosmp/

「この電子書籍を購入する」とありますが、5月10日までは0円です。(*^_^*)
これはグレ-トですね!

手順
1.「この電子書籍を購入する」をクリック
  ショッピングカ-トに移動します。
スマホ1.png

『初めての方はこちら』にメ-ルアドレスを記入。確認用も同様。
   次へをクリック。
2.「購入者情報入力」欄を埋めます。
 全て記入したら、次へをクリック。
3.お買い物内容を確認して下部の「規約に同意して注文する」をクリック。
4.「マイル-ムにログイン」をクリック
5.先程登録した「 ユーザーID:」「パスワード:」を入れてログイン。
6.「初めてパブックスをご利用するかたへ」
  パブックスの本を読むためには、BOOKENDが必要になります。

  ソフトをまずインスト-ルしてください。
  パソコンの場合ならパソコンのアイコンをクリック。

  インスト-ルするものは下記の2つ。
  
   Ⅰ.Adobe reader (必ず最新のもの。。。古いと見れません。注意!)
   Ⅱ.bookend

  図解で説明されていますから指示に従ってインスト-ルしてください。

7.インスト-ルが終わったらマイル-ムに行って、ペ-ジの下に商品がありますから、
 本の表紙をクリックしてダウンロ-ドして読みましょう。(*^_^*)

このパブックスは電子書籍のアフィリエイトもできます。
今後期待できる分野ですね。
私も登録しました。(*^_^*) 


シークレットライティングセミナーの模様を一部プレゼント [無料オファ-]

1/7に有料で行われたシークレットライティングセミナーの模様を一部プレゼントします。

講師:

地雷屋「150人の読者で月35万稼ぐブログライティング術」

エンタメ「1通のメールのやりとりでファンになり売り込まずに売上を上げる方法」

だいぽん「読者の3つの感情を刺激して購買へと走らせる方法」

http://123direct.info/tracking/subaf/523478

全45章566ページの大作を無料でプレゼント [無料オファ-]

2月15日~1万人限定で、とてつもなくラッキーなキャンペーンが開催されました!

というのも、24800円で実際にかなり売れているネット通販のバイブルが無料プレゼントされたからです。

→ http://123direct.info/tracking/af/487450/nL4Reum4/

上記のURLからメールアドレスを登録するだけで、教材がすぐにメールで受け取れます。

24800円で実際に売られている証拠はこちらです。

→ http://yozawa-tsubasa.com/ec/

こちらが無料でもらえるのは、かなりラッキーですので、ぜひ1万人に達してしまう前に受け取っておいて下さいね。

このバイブルが無料配布されるのは、今回が、「初めて」です。

多くの方が購入してでもほしがっているこの商品を無料でもらえてしまうあなたはかなりラッキーです。

今、ネット通販の市場は、ひたすら伸びまくっています。

まるで日本ではないかのような右肩上がりの成長。

→ http://tinyurl.com/7xhcnyx

一度も止まることなくとてつもない勢いで毎年成長しています。

販売ページを見ていただければわかりますが、このマニュアルを書いた人は、1年前まではネット通販の会社を経営。

若干26歳のころには、月商で1億5千万を叩き出した実績があります。

今でこそ、ネットビジネスで月に3000万以上を稼ぐスーパーアフィリエイターとして活躍していますが、彼のバックグラウンドはECビジネスにあります。

大切なことは全てECから教わったと言っています。

この資料は全45章566ページの大量のマニュアルです。

この内容を全て読み込めば、ネット通販で月1億稼ぐことや年商10億超の会社を作ることも可能です。

今回は、アフィリエイトで月3000万稼ぐためのノウハウ動画も、合わせてもらえるそうなので、今すぐアクセスして受け取って下さい。

→ http://123direct.info/tracking/af/487450/nL4Reum4/

募集定員に達するまで、残りわずかだと思いますので、お急ぎ下さい。

スマホのテンプレを無料でプレゼント [無料サ-ビス]

スマホ市場の伸びって凄いですよね。もう参入してますか?
このサイトでスマホのテンプレを無料でプレゼントしてるので紹介しておきます。
http://template.offer123.net/

こんな感じで紹介すれば期間限定でもらえちゃいます。(*^_^*)
とりあえずもらっておきましょう。


収入の柱を一気に増やす方法 [無料オファ-]

はやりの無料オファ-の内の1件です。[手(グー)]

興味深い話を聞きました。

収入の柱を短期間で一気に増やす方法が
あるというのです。

収入の柱が多ければ多いほど収入は安定します。

収入源の1つが無くなっても、複数の収入源を持てれば
何の心配をすることなくビジネスを継続できます。

収入の柱を複数持つことはビジネスの安定、
収入の安定には不可欠な要素です。

しかし、実際のところ収入の柱を増やすことは
それほど簡単なことではありません。

例えば情報ビジネスをおこなっていた人であれば
アフィリエイトにチャレンジするのも良いでしょう。

輸入ビジネスやせどりという手もあります。

しかし、この方法には欠点があります。

それは『新しいノウハウを学ぶ必要がある』ということです。

これでは手間がかかる上に、作業にかかるパワーが分散され
結果として本業の売上に影響を与えることも否定できません。

そこでご紹介したいのがこの方法です。

 ⇒ http://123direct.info/tracking/af/515158/vo3sSwaj/

この方法を知ることが出来れば、
新たなノウハウを学ぶことなく収入の軸を一気に
増やすことができます。

つまり1つのビジネスだけで収入の軸を無数に
増やすことができる方法なのです。

その方法が今回、期間限定で無料公開されています。

まずは毎月50万円を継続的に安定して稼げるように
ビジネスの下地を作っていきます。

あとはその下地を活用して様々な収入の軸を作り
稼ぎ続けることができるようになります。

その具体的な方法をこちらで知ることが出来ます。

 ⇒ http://123direct.info/tracking/af/515158/vo3sSwaj/

ちなみに公開は2月12日までですのでお早めにご覧ください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。