SSブログ

リストラの男 [無料オファ-]

「ちょっと、失礼します・・・」

「いえいえ、怪しいモノではございません。」

「少しお話しさせてください」

「ずいぶん浮かない顔ですねぇ、
何か悩みごとでも?」

「よろしかったら、お話しいただけますか?
何か、お力になれるかも・・・」

「なに、なに?」

「今の会社で勤続30年・・・それは素晴らしい!」

「えっ?でも1ヶ月前にリストラになった・・・」

「しかも、仕事も見つからずに困っていたと・・・」

「それは、大変ですねぇ~さぞかし、お困りでしょう!」

・・・

「わかりました、お金を稼ぎたいんですね?」

「私が短時間で、何もしなくても月に100万円くらい
稼げるようにしてあげましょう!」

「大丈夫です!」

「ご紹介するビジネスは、どんな素人の方でも
稼ぐことが出来るようになります」

「パソコンもメールしか出来ない?」

「問題ありません、私が保証します!」

「もちろん、このビジネスをするのに、
お代は一切かかりませんから安心してください」

「まずは、この動画を見てください、
必ず稼げるようになりますよ。」

「どうして、そこまでしてくれるのかって?」

「それは、私が幸福をタダで売る
セールスマンだからです」

「ホーッホッホッホ」

「それでは、心の準備はいいですか?」

「行きますよ!」

「ドーン!!」

http://goo.gl/SpP8zD


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。