SSブログ

FXをヤル気にさせた自動でトレンドラインを引いてくれるインディケータ [FX]

元々FXのシステムトレードが好きでMT4でのEAを使ったり、
インディケータを組み合わせたりしてやってました。
リンクにも行っていた時のブログがあります。。。

インディケータもいくつか購入して、売り買いのポイントアラームが出るタイプや
矢印が出るのをいくつか検証しました。

はっきり言ってインディケータは使えないものばかりでした。
何を根拠に売り買いの矢印がでてるか分からない。。。
が多かったです。

自分に重要なのはトレンドラインをどうひくかです。
ここで勝率が変わると思うのですが、このラインのひき方が未熟で
都度変わってしまいます。
しっかりしたロジックを持ち合わせていないからです。

でも、この

ゴールデンスパイダーFX【述べ7500人が愛用しているゴルスパFX】
は、自動でトレンドラインを引いてくれるんです。(*^_^*)

だから、見ていてわかりやすく他のインディケータと組み合わせての
利用もできるし重宝します。

MT4で立ち上げるとこんな感じ↓ ↓ (8/22)
GFX.PNG

ここから、自分流に付け加えていきます。(*^_^*)

こんなインディケータをまってたって感じです。(*^_^*)

でも残りの販売数見たら少なかったから、検討する人は早めにね。(*^_^*)

凄く使える、自動でトレンドラインを引いてくれるインディケータです。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。