SSブログ

38億を転がす華麗なる天才。。。だって。。。 [アフィリエイト]

あなたは「営業」という仕事は好きですか?
恐らく世の中の多くの人が「NO」と答えると思います。

確かに営業っていきなりピンポン押してきて
モノを売りつけようとしてきたり、
あんまり世間では良いイメージはないですよね。

でも、営業=つまりセールススキルは
身につけておくと本当に役立つ「能力」なんです。

対人関係に困った時、仕事の面接を受ける時、
もちろんお金を稼ぐためにも必ず必要になるのが
セールススキルですよね。

好きな人を落とす時にも使えます(笑

色んな職業もありますけど、やっぱり営業で
良い成績を出す人は他より良い給料もらってますもんね。

ちなみにその営業で、しかも不動産という
とても高額な商品を一年半で"38億円"分も
売りまくった男がいます。

彼が人と話すだけで、誰もが彼を気に入ってしまい、
女の子と話そうものなら商談中でも落ちてしまうそうです。

彼の名前は「近嵐誠美」(チカアラシマスミ)といいます。
女の子みたいな名前ですが、間違いなく男性です。

「営業能力あれば、すべての問題は解決できる」

そう言い切る彼が、営業やセールススキルを
身に付けたい人向けに無料講座を開始したようです。

38億を転がす華麗なる天才

38億円って、ちょっと想像しにくい数字ですよね。
それだけ売れる力があれば、さぞかし儲かるんでしょうね。

でも、これを見ればさすがに10分の1の
3800万円くらいなら売れるようになるんじゃないかと(笑

中身を見ると、確かに確かに、
自分のことを「華麗なる天才」と
読んでいるのもダテじゃないんだなと
感じられるような内容でした。

こちらからすぐに確認できます。
すべて無料なので安心してくださいね。

38億を転がす華麗なる天才

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。