SSブログ

起業一年で7000万円を稼いだ男。。だって。。。 [アフィリエイト]

結城隆行って人知ってますか?

つい最近ネット上に彗星のように現れて
瞬く間にスターに・・・間違えました。

「奇人起業家」というレッテルを貼られてしまった
コンサルティング会社の社長さんです。

私もその奇人さんの動向をチェックしていたんですが、
なにやら起業したい人向けの無料講座をはじめたようです。

「また頭のおかしいこと書いてるのかな」

くらいに思っていたのですが
びっくりするくらい真面目な内容でした。

これから起業・独立しようと考えている人は
その前に一読しておくと起業後の心配ごとが
減るかもしれませんね。

こちらの講座です。

起業一年で7000万円を稼いだ男

ちなみにこんなことが書かれていました。


人間は物事を考える時、どうしても
答えを求めてしまいがちです。

しかしビジネスの世界では問題に対して
安易に答えを出してしまうと思わぬ落とし穴に
はまってしまうという話し。

必要なプライドと、不必要なプライドを
区別できるようになる考え方。

「人でなし!」「この詐欺師め!」と
罵られるハメになりかねない話し。

今より素晴らしい自分になれる、そのタイミングについて。

独立しようとして周囲から反対された時、簡単に認めてもらう方法について。

同じ独立でも人によってスタートラインが
全然違う!というお話。

「こんな暇人になってはいけない」という話し。

合コンでお持ち帰りできる人になる話し?笑

ビジネスとボランティアの違いについての話し。


こんな感じの内容が無料で見れます。
興味があったらこちらからどうぞ。

起業一年で7000万円を稼いだ男
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。